4月の6日

皆様こんにちは!

本日の花小金井は、飛べそうなくらい風が強いです。

斉藤です。


本日、小学校の入学式だと思われる子供たちをあちこちで見かけました。

自分が小学生になったころは、

「友達100人出来るかな?」

というフレーズをよく耳にした気がします。


インターネット環境が発達した現代の子供たちはどうなのでしょう?


昭和な自分としては、出来るだけリアルな友達を増やしてほしいなぁ、なんて思います。

が、インターネットも上手に使えばより、友達の輪が拡がるとも思います。

なんなら、海外の方とも繋がれちゃいます!


日本という枠で収まるのも、もったいない時代になったと思います。


最近でいえば、

メジャーリーグで活躍している大谷選手☆

日本人が海外で活躍するのは、とても嬉しいですし、とってもすごいことだと思います。


もちろん音楽でも、海外で活躍する日本人たくさんいらっしゃいます!

自分の好みで☆

もちろんもっと様々な分野で、たくさんの方が活躍しております!


子供たちの未来、10年後、20年後、、、50年後はどんな世界になっているのか?


どんな世界になっても、日本の良いところが生きてると良いな☆


そして、今を楽しむことを大事に、過ごしてほしいなと☆


子供も大人も大事ななのは、「遊び場」


いつまでも楽しく遊べる「遊び場」として、ライブハウスTSPを継続していきたいと思います!


頑張ります!



人生を遊びましょう!
























花小金井ライブハウスTSP

西武新宿線「花小金井駅」から徒歩7分 音響、照明共にプロの方にも大満足頂いております!ライブ初心者の方も大歓迎! スタッフと一緒にお酒が楽しめるのもTSPならでは! 系列店、「居酒屋 y’s屋 孝」と「カラオケ&セッションBAR TSP」も宜しくお願い致します☆

0コメント

  • 1000 / 1000