2月の20日

皆様こんばんは!

ライブハウスTSPの斉藤です。


早いもので2月も下旬の20日まで来ました!

まだまだ寒い日が続いておりますが元気にお過ごしでしょうか?


斉藤はお蔭様で、風邪にもインフルエンザにも負けずに元気にやっております!

ライブをする演者様も、ライブを見に、応援に行く演者様のファンの方も、お身体だけは気を付けてくださいませ!


2月後半から、学生様の卒業ライブのホールレンタルのご利用を多く頂戴しております。

3月は別れの季節であり、年度の締めの月でもあります。

一回の人生のうち卒業という思い出を作れるチャンスは決して多くないと思います。

保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、専門、大学で数えても5,6回

社会に出てからも何度かあるかもしれませんが、学生の卒業とはまた違うもので、


学生時代に作れる思い出も仲間も、かけがえのない人生の宝物になると思います。

自分の後悔のひとつとして、高校生活をちゃんと送れなかったことがあります。


普通という言葉は、自分基準の自分勝手な言葉な気がしてあまり好きではないのですが、

昨今は、高校もちゃんと出て、専門学校や大学も出てというのが普通な時代になってきているみたいです。

難しく切り込めば、本人の意思かどうかはわからないですが、、、


さておき、せっかくちゃんと高校生活や大学生活を送っているのであれば、

卒業の思い出が欲しいところ☆

ではないでしょうか?


といえど、その時はわからないものかもしれないですが、

歳を重ねていくと、とても大きなものになると思います!

年取ってから集まれる仲間も大事ですし、そこで思い出話が出来ることは、

やはりかけがえのない素敵な時間だと思います。


時間は戻りません。

刻々と過ぎていきます。

その瞬間瞬間を大事にしてほしいなと、

こんなデジタルな時代ですから、写真や動画に残すのも良いと思います。

でも、一番大事なのは心に残る時間を過ごすこと。

瞬きするたびに大事なものが消えていく。

目蓋を閉じたときに大切なものが溢れる人生を☆

でも、きっと、

今過ごしている、何気ない時間が一番かけがえないものかも。


あなたの人生の1ページを綴れるように、ライブハウスTSPはあります。

やってみたいことがありましたら何でもお気軽にお問合せくださいませ!


〒187-0011

東京都小平市鈴木町2-174

ライブハウスTSP

042-458-1111

livehouse@t-sound-pro.com

担当 斉藤









花小金井ライブハウスTSP

西武新宿線「花小金井駅」から徒歩7分 音響、照明共にプロの方にも大満足頂いております!ライブ初心者の方も大歓迎! スタッフと一緒にお酒が楽しめるのもTSPならでは! 系列店、「居酒屋 y’s屋 孝」と「カラオケ&セッションBAR TSP」も宜しくお願い致します☆

0コメント

  • 1000 / 1000