10周年まであと6日・・・。

おはようございます!武市です!
今日は早起きしてみました!早起きは三文の徳!ですね!

何か良いことあるかも(*^_^*)

まだ昨日の学芸大学にもらった幸せに浸っております。

幸せをかみしめるとはこのことですねきっと。


武市は普段から1人で考え込んでしまうのが癖になっているのですが、そうも言っていられず、来週も忙しいぞ!!!
11月11日にはいよいよTSP10周年本番です!
斉藤さんと何やら楽しそうなことを考えてはいるのですが、果たして上手くいくのか!?


きっとみんな気合い入れて来てくれるんだろうなぁ!楽しみです!
今日はそんな演者さんのご紹介コーナー!第2弾!!
先日に続きソロパート!


「藤KILLA」

オリジナルソングラッパーです!ステージでは煽りを入れてくるのですが、言葉遣いがめちゃくちゃキレイでも勢いがある!!そしてかなりハートの熱い方です!心から燃え上がれるパフォーマンスをしてくれます!本番が楽しみだ!


「詩流拓」

武市が「ポエトリーリーディング」を知るきっかけとなった人物。JAZZYなオリジナル曲に熱い語りを入れる・・・・。癖になる方です。路上では野良犬3匹が聴き入っていたそうです。そんな光景見てみたかったw最近はROCK×RAP「ラップロック」新ミニアルバムも出しました!武市も聴きましたがまだ聴いてない方は是非聞いてみてください!


ということで今回のソロパートさんは5組です!次回!バンドさんの紹介!お楽しみに!!!

花小金井ライブハウスTSP

西武新宿線「花小金井駅」から徒歩7分 音響、照明共にプロの方にも大満足頂いております!ライブ初心者の方も大歓迎! スタッフと一緒にお酒が楽しめるのもTSPならでは! 系列店、「居酒屋 y’s屋 孝」と「カラオケ&セッションBAR TSP」も宜しくお願い致します☆

0コメント

  • 1000 / 1000