1週間後に迫りくる10周年・・・

こんにちは!えみこだよ!

こんにちは、武市です。キャラってなんだろうね、難しい・・・。

酔っぱらった武市は相当だそうです。(証言斉藤N氏)

何がどう相当なんだろう・・・。社長にも「人ってこんなに変わるんだ・・。」と言われてしまいました。
お酒は程々に!未成年はダメ絶対!

さて、お酒の話はそのくらいにしておいて、

いよいよ、1週間前になりました!

LIVEHOUSE TSP10周年記念祭!!!

出演陣が豪華すぎてこれはお酒飲まずにはいられないよ・・・←

あああああ!発狂しそう!

そんな出演陣をご紹介!今日は3組ご紹介!

「光海ノブヒロ」別名氷おじさん(夏限定)

AソンVカロを4年率いてきたAVレジェンドの一人。影響を受けたのは影山ヒロノブ。
AV特撮(略してAVTS)のリーダー的存在、歌唱力、パフォーマンスともにかなりの実力の持ち主!


「miyu」

ノブヒロさんと同じくAVを率いるレジェンドの一人。総長。

歌声のパワフルさはAV1!!ライブパフォーマンスは簡単な振り付け、煽りでいつも会場を盛り上げてくれます!!10周年は今まで以上に盛り上げてくれそうです!!


「渚」

武市があるイベントで知り合い、それからTSPに出演してくれるようになったアニソンボカロ系の歌い手さん。
いつもアップテンポな曲で会場を沸かしてくれます!
今回もかわいいステージ楽しみにしてます!


今回の10周年ACTのご紹介はここまで!
次回、お楽しみに!!


花小金井ライブハウスTSP

西武新宿線「花小金井駅」から徒歩7分 音響、照明共にプロの方にも大満足頂いております!ライブ初心者の方も大歓迎! スタッフと一緒にお酒が楽しめるのもTSPならでは! 系列店、「居酒屋 y’s屋 孝」と「カラオケ&セッションBAR TSP」も宜しくお願い致します☆

0コメント

  • 1000 / 1000